明日の夜は

お出かけするのに、

 

雪が降るそうなので、

 

今のうちに洗濯しておこうと、

 

洗濯物のスイッチを

ついついこの時間に押してしまい、

 

洗濯物が終わって

乾燥までしてしまいたいので

 

それを待つ間、

 

こうして

ブログを書いています。

 

 

このブログを始める前に

2015年頃かな?

 

YESに衝撃を受けて

YES,YES、YES漬けに

なってた時

 

YESのいろいろ撮影して

 

このブログの前に

リニューアルする前に

 

自分の平凡な日常生活を

書いていた

ブログがあるのですが、

 

その以前の

ブログにアップしていた

 

写真を見つけました。

 

なんだかとても

懐かしくて、懐かしくて。

 

今から4年ほど前、

生まれて初めて購入した

YESのCD。

ブックオフで手に入れたCD。

 

ブルーで綺麗なジャケットです。

 

その後、順番に名盤をゲットし

 

嬉しくて嬉しくて、

こんな写真撮影してたんだなぁと、

 

なんだか、懐かしくて泣けてきました。

 

『こわれもの』や『危機』

その他ベストのCDの中の絵に

夢中になったり、

 

この絵が大好きで!

 

ライナーノーツ

絵が可愛いなぁとか

 

サイケな写真だなぁとか

(これはハウ氏かな。)

 

※これは、全て自分のCDやレコードの

中身やライナーノーツの写真を

ちょと角度変えて撮影したものです。

 

 

なんだか、特にこの曲聞くと

 

 

泣けて、泣けて、

 

 

 

泣ける、泣ける。

 

 

 

あっ、洗濯できた!

では、このへんで。