最前線 | 突貫

突貫

ブログの説明を入力します。

前はどこですか
ぐるぐる目が回るってこういう事

楽しい事は楽しい、幸せだ、で終わってしまうから呟いたり書いたり歌ったりする必要がないから
だから記録に残るのはネガティブな言葉ばかりになる
いやまぁ確かにネガティブ多めな日々を過ごしてはいるとは思う
でも確かに楽しい、幸せ、もたまにはあるんだ

そう自分に言い聞かせて、ほんのすこしのプラスを糧に生きようとしている
気がつけば

それっておかしいんじゃないのかと思う
去年までなら断言してるはず
でもそんな小さなプラスを糧にせっせかせっせか頑張って働いてる人柄のいい上司達をみると、大人とは、生きることとはそういうものなのかもしれないなんて思ってしまうんだ

おれは少しずつ社会に慣れてしまっているのだな
夢を手放すのが怖い