父さんの誕生日 | 突貫

突貫

ブログの説明を入力します。

応用技術者の試験をサボる

最初のペースで毎日コツコツ勉強してたら余裕持って受かっただろうに

多少生活が圧迫されたくらいでこのざまである

結果、自分には実現力が無いと落ち込んでしまう

そういうのを鈍感になって毎日ヘラヘラ楽しく生きるか
もしくは完璧にこなすか

苦しくても後者だよな

苦しくてもって事は実現できると自分を信用してないってことなんだよな

深層意識を自覚出来ないとなんの進歩もないのかな

そもそも自覚出来るものなのか

とりあえず今回ダメだったなら次必ず取ればいい

次取るんだから今日からコツコツ積み重ねればいい

足りなければ足せばいい

だから足す

だから落ち込まなくていい



今日は57回目の父さんの誕生日


どんな気分なのだろう

どんな気分で家を離れるのだろう

どうすれば喜んでくれるのだろう

気恥ずかしい

どうすればいい



久しぶりにしっかり雨降ってる