甘いもの食わせてくれー!(^q^) | 突貫

突貫

ブログの説明を入力します。

そうじゃん、この世界が汚い事なんてとっくに知ってたじゃん。ほんっとに汚い。
いまさら何考えてんだろアホだな。
やめてって言ってもやめてくれなんかしない。
いつも敵は1対多、つかみどころのない病気。
偏見、嫉妬、人を傷つける言葉、人を見る目、その変わりよう。
ほんと気持ち悪い吐きたい。

「意外と」一人じゃない。
1対10でもなんとかなる。
病気はもう知らん、堪えろ(笑)
やめさせられることの方が多い。

もう色々知ってる歳だ俺も。
俺も汚れてしまったけどそこんとこはもう強くなったから大丈夫。
その上で突貫するっつってんだろくそが!

何言いたいのかはいつも書いてるうちにわからなくなる。
なんか頭ん中で激情が噴き出してる。


Android携帯からの投稿