阪神タイガースは交流戦の出だしが

ほんと淋しいものになりましたが

この週末は同一カード3タテ3連勝になり

ちょっと良い感じになってきたでしょうか。

交流戦も終わりに近づいてきて

このままいい調子でいって欲しいですね♪

 

5月は東京にいる学生時代のお友だちが

こちらに帰ってくるというのでランチに出かけました。

 

ランチコースは3種類。

メインはピザ、ハンバーグ、パスタです。

今回はパスタの人はいませんでした。

ピザは3種類から選べました。

ハンバーグはデミと照り焼きソースから選びます。

 

私はデミソースのハンバーグを選びました。

 

~サラダ~

 

 

~デミソースのハンバーグ~

 

 

~照り焼きのハンバーグ~

 

 

~マルゲリータ~

 

 

ランチセットにプラスでデザートがつけれます。

 

 

お友だちのチョコケーキ

 

 

私はオレンジのチーズケーキと紅茶にしました。

 

 

アイスとフルーツも付けてくれます。

 

 

4人で久しぶりにおしゃべりすると

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

また次回のお楽しみです(*^_^*)

 

 

ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

 

家族で焼き肉に行きました。

リーズナブルな「情熱ホルモン」

パパさん、ここの黒ホルが大好物(笑)

ひとりで4皿ぐらい食べてました。

私はホルモンまったく食べれません。

最近、ここにもロースとかあるので良いのですが。

 

定番の塩タン

 

 

 

焼きレバーが美味しかったです♪

 

黒ホルいっぱい焼くと

ファイアーってなります(笑)

何度、氷をお願いしたことか(^_^;

 

 

 

青いソルトアイス(石垣島の塩)

最後に紅茶と一緒にいただきました♪

ソフトドリンクはドリンクバーでした。

 

 

 

 

 

ある日の早い時間の夕食。

「喫茶店ピノキオ」

 

 

鉄板ナポリタンにタコさんウインナー

量が多かったけど美味しかったです。

 

 

食後はレモンティー

 

 

 

 

ここ何度か行ってるんですが

いつも空いてて居心地がいいんですよね。

ゆっくりするには良いお店です♪

 

いつの日かのランチ

この日はお腹の具合を調整できる

「にぎり長次郎」

 

 

季節のメニュー

野菜のお寿司

ちょっと変わっててあっさりと美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

最後はいつも細巻きで〆です。

パパさんと半分こしました。

ここの梅胡しそ巻

胡瓜が細く切ってあってとても食べやすいので

好きなんですよね♪

 

 

以上、5月の備忘録でした☆彡