5月はお誕生日月ということもあって

美味しいすき焼きが食べたいと私のリクエストを

聞いてもらって「木曽路」さんへ。

相変わらずの人気で

3日前に電話するとテーブル席は

13時30分まで空いていませんでした。

 

 

 

 

この時期に行くと

泉州の水茄子があるのです。

これが楽しみでもあります。

水分たっぷりで美味しいんですよね♪

 

 

お昼のすきやきコース♪

先付、すきやき(肉・野菜盛)、玉子、

トマトサラダ、きしめん、御飯、香の物、デザート

 

 

お肉だけ写真撮って

野菜たちを撮り忘れました(^_^;

向こう側に写ってるお皿のお肉は

お誕生日特典の追加肉です。

お誕生日など記念日を登録すると

葉書が送ってきて特典が受けれます。

 

 

最初の一枚はお店の方が作ってくれます。

 

 

玉子はおかわりできます。

 

 

ご飯は五穀米を選びました。

トマトサラダ、香の物

 

 

木曽路は名古屋のお店なので

〆はきしめんです。

 

 

デザートはアイス3種類から選べて

私はあずきにしました。

 

 

一昨年の結婚記念日にここで同じものを食べ

お外ですきやきもいいなーと思い、

3年連続でこの時期に食べに来ていますね(笑)

一昨年のブログを振り返ると

同じ写真が並んでいました(^_^;