昨日はタイガースにとっては交流戦初戦。

結果はやられたいほうだい(^_^;

いいところなしのタイガースでした。

交流戦はどれだけ勝てるか大事な期間。

打線が奮起することを願います。

 

引き続き備忘録です。

4月に昨年も行った長岡天神に

キリシマツツジを見に行って来ました。

昨年と同じような写真になりますが

今年はもこもこしてて綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サギさん、じっとしてました。

 

 

 

 

八重桜も少し咲いていました。

 

 

 

 

藤の花も満開で綺麗でした♪

 

 

筍料理で有名な錦水亭さん

この時期はいつもお客さんでいっぱいです。

 

 

 

 

新緑が紅葉したときより好きかも~♪

 

 

 

 

 

 

今年も焼きたけのこ食べました(笑)

 

 

 

 

前日にテレビのニュース番組で紹介されていたので

人が多かったですが楽しめました♪