過去記事の備忘録になります。

しばらく続きますが

もう来週には6月になろうとしていますね(^_^;

 

我が家の今季初観戦です。

甲子園での開幕試合に行って来ました。

 

甲子園周辺は桜が残っていました。

 

 

いつもの撮影スポット

 

 

 

 

100周年のモニュメント

 

 

今年は阪神タイガースが誕生してから89年♪

 

 

 

 

周辺の壁面はこんな感じでした。

 

 

開門してすぐの時は

タイガースガールズが出迎えてくれます♪

 

 

甲子園は少し曇り空。

 

 

甲子園開幕戦には

入場者に帽子が頂けます。

 

 

守備練習最後のキャッチャーフライを

みんなが見上げています。

この光景いつも好きなんですよね♪

 

 

 

 

この日のスタメン

 

 

少し青空が見えました。

 

 

メンバー表交換

新井監督さんと岡田監督は

選手と監督時代がありましたね。

 

 

始球式は山崎育三郎さんでした。

国歌斉唱もしましたよ♪

 

 

この日はバックネット裏から試合を見ました。

 

 

 

 

 

 

試合は投手戦となり

5回の攻撃で木浪選手がヒット

村上投手が送りバント

近本選手がタイムリーヒットを打って得点しました。

その1点を守り抜いたタイガースの勝利になりました♪

 

 

 

勝利のハイタッチ♪

 

 

お立ち台は村上投手と近本選手です♪

 

 

 

 

 

 

勝利の六甲颪を歌って気持ち良かったです☆彡

 

 

そうそうこの日は試合時間も早くて

この炒飯食べただけでした。

新しく出来た中華のお店で買いました。

 

 

 

座席、この日は通路側から2番目

隣のおじさん、美味しそうな鰻のお弁当食べてはった(笑)

鰻の専門店で買ってきたみたい~

 

 

 

 

勝ち試合の帰り道は足取りも軽いですね☆彡

 

 

 

 

実はこの日デジカメのメモリーカードが

カメラに入ってなくて撮影できませんでした(^_^;

これよくやらかします(笑)

写真は全部スマホ撮影になっています(iPhone13)

 

 

2024年4月9日(火)

阪神甲子園球場

対広島カープ戦 1対0 勝利