すっかりディズニー記事を書いていて

梅まつりあたりから

ブログをなかなか書けていないのがよくわかります(^_^;

しばらく備忘録が続きますm(_ _)m

 

4月6日に吹田市にある万博記念公園に行って来ました。

昨年もここで桜、チューリップを見ました。

 

同じような写真になってしまいますが

ご了承下さいm(_ _)m

 

 

 

朝一番に行ったのですが

もう人がこれだけいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人も増えてきたので移動しました。

 

 

 

 

桜のある所からチューリップの所へ移動してきました。

 

 

 

ネモフィラも綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

チューリップはいろんな種類、色

華やかな気分になれますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は汽車には乗りませんでした。

汽車、梅の時はがらがらだったのに

この日は満員でした。

 

 

最近、どこに行ってもお猿さん。

ついつい見てしまいます。

 

 

凜々しいお顔でしたよ。

 

 

お十時のスイーツ。

桜パフェです♪

 

 

朝一番に来たので

ランチも早いし、早々と公園を後にしました。

 

 

帰り道にいつものロイヤルホスト。

万博公園の帰りはここに寄る事が多いです。

 

食いしんぼうのシェフサラダのブランチセット

(調べたら今はこのセットは無さそうです(^_^;)

 

 

オニオングラタンスープは昔からの定番です。

アツアツは美味しいです♪