ラウンジで過ごした後は夜のパークへ☆彡

 

ディズニーシーの夜のエンターテインメント

「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~」

バケパ席は4カ所あり

一番人気のハーバーテラス席をゲットできました。

 

 

 

 

 

 

音楽が流れてくると

もう鳥肌が立っていました。

 

 

 

 

 

 

ミラコスタの壁面にプロジェクションマッピング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

5月はリドアイルの座り見だったのですが

今回はゆっくり椅子に座って見れたので良かったです♪

でもこの座席は競争率凄いです。

土日はバケパ発売日の発売時間じゃないと取れません(^_^;

 

 

終わるともう20時を回っていたので

ホテルに帰ることに。

 

 

お部屋のテレビでルームサービスを

注文できるようになっています。

 

 

パークに出かける前に時間指定して

注文しておきました。

ランドホテルは予約できなかったのですが

今回ミラコスタはできるようになっていて

とても便利でした。

待ち時間もったいないですからね。

 

 

私は梅のお粥をいただきました。

左上のあんかけのお出汁が美味しかったです。

 

 

そしてお風呂にゆっくり入って

11時過ぎにはもうベッドに入って寝ていると

何やら外からパーン、パーンと物音が・・・

うっすら音楽も聞こえる?ん?何?と

窓の外を見ると・・・

なんと!ビリーブのリハーサルをやってるではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうびっくりしました。

先ほどのショーがフルで行われていて

キャラクターダンサーさんたちも本番さながらの演技です。

さすがディズニー♪

こんなふうにパークの運営を頑張ってるんだなぁと思いました。

 

ほんと2度見れて嬉しかったですね~♪

興奮状態が半端なくなかなか寝付けない夜になりました(笑)

 

 

さて翌日はディズニーランドへ向かいます♪