すっかりブログご無沙汰していました。

桜の時期も過ぎてちょっと初夏を思わせる気温になり

でも雨の日も多くて。。。

季節の変わり目、体調には気をつけたいですね。

 

今回はどうしてももう一度40周年のパークに行きたくて

3月にディズニーランド40周年のグランドフィナーレに

行って来ました爆  笑

その記事を書き始めようかと思います。

どうぞお付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

3月も春休みに入った週末に1泊2日で行って来ました。

今回もディズニー公式プランの

バケーションパッケージを利用して行って来ました。

前回と同じプラン

「ディズニーホテルに泊まって優雅に過ごす2DAY」

出発の7日前位にチケットが届くようになっています。

 

 

このパッケージを見るとワクワク感、半端ないです。

この中にパークチケット、アトラクションチケット、

などなど色々入っています。

 

 

そしていつものように始発ののぞみ号に乗りますよ~♪

 

 

 

 

新幹線の車内販売がなくなり

グリーン車はモバイルオーダーできるようになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

この日の伊吹山は雪がまだ残っていました。

 

 

この日は曇り雨予報。

今回もここから富士山は見えませんでしたえーん

 

 

定刻通り東京駅に着き

京葉線の乗り場まで長い道のりを歩き

ここは慣れてるのですがやはり遠い爆笑

そして舞浜駅に到着。

 

手荷物をディズニーウェルカムセンターに預けて

リゾートラインの駅に向かいます。

 

 

 

 

興奮して指が写っちゃいました(^_^;

 

 

リゾートラインに乗るとこのつり革

ついつい撮りたくなります。

 

 

6月6日にオープンするファンタジースプリングスホテルも見えます。

 

 

さぁディズニーシーに到着しますよ~♪