パレードの余韻を残しながら

ファンタジーランドへ移動します。

 

シンデレラ城を抜けて移動です。

 

 

シンデレラ城の裏側。

ここから見るお城も好きです♪

 

 

 

そして娘たちが好きなアトラクション

「ミッキーフィルハーマジック」へ

 

これもリニューアルしてからは始めてです。

「リメンバー・ミー」の場面が追加されていました。

 

これはソアリンほど浮遊感はありませんが

3D体験できるので面白いです♪

写真を撮ってなかったので

リンクを貼り付けました↓

 

【公式】ミッキーのフィルハーマジック|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

出てきてから

「イッツ・ア・スモールワールド」が5分待ちだったので

乗ることにしました。

これはほんといつもと変わらず。

もう毎回乗ってるアトラクションです(笑)

 

 

ここから船に乗って出発です♪

 

 

 

 

アリス

リニューアルされてから

ディズニーのキャラクターたちもいますよ♪

 

 

ピノキオ

 

 

 

 

 

リロ&スティッチ

 

 

アリエル

 

 

 

最後はいつもここで手を振ってしまいます(笑)

 

 

いっぱい楽しんで名残惜しいですが

パークアウトしました。

 

 

東京ディズニーランドステーションから

リゾートラインを一周しました♪

駅から再びホテルにお別れです←しつこい(笑)

 

 

 

 

 

リゾートゲートウェイステーションで下車。

乗車券は40周年バージョンです。

 

 

ウェルカムセンターで荷物を受け取って

東京駅へ向かいました。

 

いつも時間が心配なので早めに着きますが

座って待つ場所が東京駅は少なすぎですね(^_^;)

 

 

 

 

定刻の新幹線に乗車。

ちょうど夕食タイム

東京駅で買った駅弁を頂きます。

楽しみにしていた崎陽軒のシュウマイ弁当は

売り切れでした(>_<)

 

 

東京幕の内弁当

 

 

 

お弁当食べた後に

パークを思い出しながら(笑)

ポップコーン食べました♪

 

 

こんな所に小さなテーブルがあったの

知りませんでした。

珍しくて写真撮ってしまいました(笑)

 

 

 

そして無事に帰宅しました♪

 

 

 

大好きな場所でお誕生月を過せて本当に嬉しかったです♪

まだまだ余韻も残っていますが

また次回行けるのを楽しみに

日々頑張っていきたいと思います~(笑)

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました♪