12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac

今日1位でした!




嬉しいけど昨日の方が嬉しい日やったかなぁw







しょーもないことやけど
聞く?聞いてくれる?www








すっごく喜んでたけどもうあんまり覚えてないとか内緒wwww







ずっと前まで平均月に1回とかやった

元カレからの電話が平均




1週間に1回


2、3日に1回


1日に1,2回←今ここ






絶対ってわけではないけど
ほぼ毎日って

恋人かよって感じちゃう?w






電話で笑いながら
こんなこと言ってるあたり
仲良しちゃう?wwww



やっぱこーゆう関西ノリが通じるのが楽口笛







もうこんなに仲良しな友達いーひん
うちにとってはほんと大事なんよな



だってさ、

彼氏にはもうわざわざ言われない

可愛い
とか元カレは言ってくれるんよ








お互い恋愛感情はない(ここ大事)けど

可愛いとか好き(like)とかゆわれるのは
にやけるよねw嬉しいよねw








長電話はしーひんけど
1回30分くらいなんが丁度いいニヤリ








うちにとっても元カレにとっても
完全に友達やけど


元カレと仲良しとか
彼氏には言えないwwwwww





もうただの仲良い友達やねんから
遊んでるとか
お泊まりしてるとか←
よく電話してるとか
普通に言いたいぜ(´-ω-`)


秘密にするってしんどいぜww





でも彼と別れるとか
元カレと縁切るのなんて
もっとしんどいから内緒www









いつから出てたんかわからんけど
うちは今日気付いた


【iOS11をご利用のお客様へ】Amebaへアクセスしづらい場合の対応
https://s.ameblo.jp/staff-amebame/entry-12322428774.html














最後にアニメの話して終わる

今日MANPAしかなかったから
すぐ見終わっちゃうし
いつもと同じくキノの旅見てた!



MANPAにネト充あるから
楽しんではいたけどね!

ネト充のリリィが
{14000A52-6710-4D82-998B-0B51BC6C8F08}

{68A0A687-7A47-495A-ACCA-E7E3A8766FB3}


果たしてリアルでは男なのか女なのかww

やっぱ男やとは思うねんけど
誰なのかw





リリィちゃん
くっそ可愛いねんけど
3話でコンビニ店員に
出てきた男の子も、
ちょっと怪しい気もしてきたし

もうわかんないよね!w