まいまアニメとかドラマとか
変わる時期よなぁ

ひまっちゃひまww




もう始まってるのもあるけど
うちが見たい奴はまだなん!

わからんけど気になるなぁくらいのは
MANPAネト充やろー、

超楽しみなのは

7日に3月のライオンやろー、
{77545003-95FD-4174-A9B9-C6BB5CDF22BC}




8日に血界戦線&BEYOND
{6A4A8A6E-5033-452C-A512-D0E7A90EC7AE}
鬼灯の冷徹 第弐期
{146B105B-5884-4995-911E-C5F0BBEEE396}



11日に干物妹うまるちゃんR
{1AEAAF9F-5042-40C8-96D3-37B259CEC4D3}






はわぁぁぁぁ
楽しみすぎるやろ!

うちと見るテレビ局違ったら
違う日やろーけどね!


あー、わくわくするぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+








今から関係ないぼやきを
だらだら書くから
みーちゃんにからっきし興味ない人は
飛ばしていいねだけお願いしますww









こないだ一泊だけ彼氏んちおったねんな、

別れてほしいってゆってからの
返事を結局頂けてなかったから
今日こそ返事くれるやろーと思ったのに
返事してくれへんかったのよプンプン

もー、イライラするよねw
なかったことにされてるのが
すごくむかついたのよムキー

イライラしててもしゃーないし
自分から聞くよね_| ̄|○
うちの方が男前じゃん(´-ω-`)!



まぁ確かに別れようとかゆわれてたら泣いてたし
別れない感じにゆわれたのはいいっちゃいいねんけど

彼から別れたくないってハッキリゆわれたかったなぁ


でもさぁ、

遠距離恋愛なんかしたことないし
できる気もしないし

うちは浮気しちゃうと思うんだよねww
本人にはゆうてないけど
九州と本州の遠距離とか
ほぼほぼ(ry


あまり具体的には書きませんニヤリ



もーいっこ!
昨日お風呂でさ、
急に抑うつ出ちゃって
何故か超マイナス思考なって
病んで泣いて
何でこんなにへたれなんやろう
何でこんなに死にたいのに
自殺する勇気ないんやろう
って
久しぶりに超病んだチューww
誰かに聞いてほしいけど
慰めてほしいわけちゃうから
モヤモヤモヤモヤしたまま寝たら

爆睡したしw

精神的に疲れたんかなぁ




どーゆーときに
こう病み気が来るのかわかんない