うち基本すぐ寝るしよぉ寝るねんけど
昨日は何故か寝れず
気付いたら朝の4時半w

久しぶりにオールなったなぁww

って思って頑張って寝よーとして
寝れたねんけど
インターホンの音が聞こえてきて(多分 夢
5分くらいで目ぇ覚めてガーン

そっからも結局寝れず∧( 'Θ' )∧


お昼くらいには眠くなるやろー
って思ってたけど
眠くなっても寝れず。゚(゚´ω`゚)゚。

1日だけ不眠症かよww



寝れなさそうやから

階段ウォーキングニヤリ


朝洗濯でまぁまぁ歩いてたけど

ちょっと前から目標1日2000歩やねん!

ひっきーには辛いですwww


彼氏がな、
1日2000歩が2週間続いたら
焼肉おごってくれるねん!( º﹃º` )ハート

そんなんゆわれたら頑張るしかないw

1階から7階を何往復かしたけど
2000歩いかんくて
諦めかけたけど
いつのまにか2000歩超えてた(*´꒳`*)









しばらくして
前から電話して聞いてみよーと思ってた
難病相談支援センターに電話した!

うち緊張しぃやから電話って苦手やねん



でも仕事できひんか
探すならどーやって探したらいいか
早いうちに聞きたくて
働けそうなら早く働きたいやん?






数年後には彼氏が九州戻るときについて行くかもしれんくて引っ越す可能性あるから
少しでもお金貯めとくに越したことないし

にーとのくせにあれ欲しいこれ欲しいってなってるからお金欲しいしw




15分以上電話したし疲れたww

とりあえず金曜日 話をしに行ってきます




ヘタレなみーちゃんが頑張ったww















今日は昨日の有頂天家族2見てた〜チュー
これもお気に入り照れ
{28227E76-F925-4D28-9437-E8E10C2F9A12}


これからどうなるのかね(*´꒳`*)











アイスティーサワー飲んだし
今日こそはちゃんと寝れること期待ニヤリ

ってことでおやすみなさい(。・ω・。)