☆ぉ気に入りセット☆ | 矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba

☆ぉ気に入りセット☆

どーもッッ晴れ










忘年会したよォォー!!!




都内や埼玉メンバーにゃー音符音符




めちゃ仲良しな仲間だよぉアップアップ






2次会ゎひらめき電球
ダンス②音符音符
飲んで踊ッてましたぁ~んッッニコニコアップ














矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DVC00576.jpg














この日のセットゎひらめき電球ドキドキ
お初のセットサロンで
やってもらいまちたぁ~!!!









渋谷のanvient(アンビエント)

109側のお店でしたぁ晴れ














矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DVC00585.jpg













ドキドキツイストロール巻きドキドキ



編み込みカチューシャして
女の子らしいヘア-だよねんラブラブ!グッド!





めちゃんこ
気に入りましたぁぁあ~ニコニコアップアップ







なんか、、



りょう的にゎ
マンガキラキラNANAキラキラ
ドキドキレイラドキドキみたいな髪型だと
思ってるのォォオ~にひひ(笑)音符音符











さて②
今宵もファイターだゎグー




頑張ってきまつアップアップアップ





ナイフとフォーク食べて
準備しよーッとヒヨコ晴れ





ばぁいチャンパーパーパー



リボンりょうョリリボン