☆今宵。。。W杯だぁ☆ | 矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba

☆今宵。。。W杯だぁ☆

今宵、、
『『サッカーデンマーク戦サッカー』』








『サムライブルー!!!!!』







『ファイトだじぇーいッッ!!!!!』







ヾ(≧∇≦*)〃アップアップアップアップアップ








なんか叫んデみたぁにひひアップ音符(笑)






みなしゃまもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
南アフリカに届くよーに
応援しまひょーーーッッアップアップアップアップアップ









矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DSCF7790.jpg









ゥチのバイト先
ドキドキチャーリーのタオルドキドキ








『誰かタオル~!?!?』





なんて言ってたラ。。。






『チャーリー持ってるよォォひらめき電球




と張り切って
貸してくれましたぁんニコニコアップ音符音符







だが②。。。!?!?









よく見て見ると!!!Σ( ̄□ ̄;










矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DSCF7791.jpg











『『2006』』






の数字が…ε=(/*~▽)/(笑)







前回のタオルでしたぁ(笑)











矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DSCF7783.jpg









悔いのナイよーに
ガンバって欲しいでぇすニコニコグードキドキドキドキ







『ガンバレ日本ッッ!!!!!』




リボンリョウょりリボン