☆らーめんチャン☆ | 矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba

☆らーめんチャン☆

こんばんチャーン(゜-^*)/~















矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DVC00188.jpg














つねに
食欲旺盛のリョウでしにひひアップアップアップ









最近。。。











炭水化物ばかり
食べてるよォォ~得意げあせるあせるあせる









だって
だってぇぇえ~晴れ晴れ晴れ








米も麺も大好きなのッッラブラブ!!!!









前のバイト先のトキに
ちょく②行ってた店に
行ってきましたァァア~ブタDASH!DASH!DASH!














矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DSCF7703.jpg













ラーメン戸塚の松壱家ラーメン









久しぶりに食べに
行ってきたよーーーんッッ('▽')♪















矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DSCF7704.jpg











【【塩豚骨味&醤油豚骨味】】








もちろん
リョウゎひらめき電球ブタ
【塩豚骨味】ドキドキラブラブドキドキ








ほうれん草トッピング
しちゃいましたぁぁニコニコアップ音符音符







うずらのタマゴも好きなのニコニコアップアップ







てか②
ドキドキドキドキドキドキ食べ物、食べるコト
ドキドキドキドキドキドキ









ぜーーーんぶ好きッッ!!!(笑)









昨日、、
遊びスギにひひ!?!?
飲みスギだったので(笑)







まぁ~、、
楽しかったカラひらめき電球音符音符
イーけどさぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃








早めに寝るとしマス★彡








ぉやチュみなさぁーーーい




(寝´Q`)。oO星空星空星空ラリホー






リボンリョウょりリボン