:。+゚*同窓会*+゚ 。: | 矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba

:。+゚*同窓会*+゚ 。:

こんにちわんッッ(◎≧▼≦)チョキチョキチョキ






まだ②



載せてない写メァルんですよォォ~んッッ!!!



(*'▽')ノひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニャハ




先週ゎ





ドキドキ中学校の同窓会ドキドキ



がアッタんだぁぁ~!!!




めちゃんこ、、




楽しかったぁぁぁ~♪♪⌒+"



かなり、、久しぶりブリなメンバーもいたケド。。。



基本ゎ昔カラの仲間!?!?

なんか、、



そーぃうとハズかしいカモニコニコ(笑)



高校時代ゎ。。。







ほとんど、、




毎日、、



バイト終わりに公園に集まって、はしゃいだりしてたなぁぁ~⌒♪+"




原付きデ山梨県にバーベキューしたり(笑)



↑↑



自分達にとって、、原付きゎ最高の乗り物デシタ(笑)



大人になっても、、



釣りしたり、スノボーしたり、意味もなく遠くまでドライブしたり(笑)




パチンコのメッカ名古屋に行こうとナリ名古屋へ。。。



ちなみにリョウゎパチンコやらない子なのに~。(笑)



沼津の漁港行って、魚食べずにスケボーして帰ってきたり(笑)




もぉぉぉお~、、





話だしたら、キリがなぃっす~!!!(笑)"""


(>艸<*)ひらめき電球アップアップアップアップアップ




そんな、、



ドキドキドキドキゆかぃな同中じもてぃーズドキドキドキドキ









矢野涼子オフィシャルブログ ャノリョーまにゅある3 Powered by Ameba-DVC00158.jpg









まぁた、、




集まりまひょーんッッ!!!




今週も、、


今日で終わりだぁぁ~!!!




ガンバろーッッと(グー^・∪・^*)




ちゃおォォ~!!!



リョウょり