おすましペガサスリアルタイムriko


リコ
「〇〇くんのお家でBBQ楽しみ〜」ゲラゲラ

アコ
「屋上でするんやて〜」

リコ
「おくじょう!!ガーン牛とかおるかな〜」キラキラ

アコ
「ん???」

リコ
「おくじょうは牛とかおるやろ??」キラキラ








アコ
「それ、牧場な。。」

リコ
「あ、牧場か。。うーん
   おくじょうはなんなん?」

アコ
「お家のてっぺんやん」
(説明。笑)

リコ
「牧場に牛がおってぶー
   屋上には牛はおらんのか。。にやり


屋上と牧場の違いは
牛が居るか居ないか

リコちゃんですキラキラ牛しっぽ牛あたま



こんにちは爆笑
シングルマザーのakoですニコニコ

いいねご訪問ありがとうございます照れラブラブ

今回から
リアルタイムrikoと題して
普段のリコちゃんのお話を
少し入れてみました口笛

また、リコ独特の楽しいお話があれば
載せようと思います照れラブラブ



------------------------------



ナリ
「アコさんの好きなアーティストさんの
   イベントでお勧めのものがあれば
   一緒に行きたいので
   教えてもらえませんか?」


ナリさん。私の怒涛のプレゼンで。笑

好きなアーティスト
興味を持ってくれたらしく

大好きなアーティストに
興味を持ってくれた事は嬉しかったのだけど


“一緒に行きたい”って


なに!?!?びっくり

そのワンフレーズで
無駄にドキドキするやないか!!!!ハッ



がしかし


私の好きなアーティストのイベントは
ほとんど都内やその付近

名古屋に来る事が年何回か。。

ましてはこの辺の近くで
なんて。。

アコ
『...っと言う事なので、
この辺では難しいかもしれません
私も今回の名古屋のイベントは
初めて行くんです(^▽^;)』

ナリ
『そうなんですね
   では、何か近くでお勧めのイベントが
   あれば教えてください(^^)
   勉強不足なので
   色々行って勉強したいです』

ナリ
『5月14日にやる(イベント名)ですか?』

アコ
『あ、そうです!!それです(*^^*)』

ナリ
『僕の行くところから車で10分ですね。笑』

アコ
『車で10分近い!!笑』

ナリ
『時間があれば楽器持って行きます(^^)
   好きなアーティストさん
   見てみたいです(^^)』

アコ
『是非(*⁰▿⁰*)アーティストも喜びます(T-T)
来れるようならまた連絡下さい(*^^*)』

ナリ
『わかりました(^^)』



と、その場で親友に電話かけて。ガーンアセアセ

親友
「はい?」

アコ
「あのさびっくり
   昨日知り合った太鼓のお兄さんって人がさ
   好きなアーティストのライブに
   一緒に行きたいって言うんだ。。びっくり

   なんなの???!!!!!びっくり

親友
「うん、一回落ち着こうか
   どんな人なの?」

アコ
「すんごい好青年。」

ここ2日間の話をすると

親友
「そうゆう人なんじゃないの?
   アコに興味があるかどうかまだわからんよ
   こんな感じが彼の日常なんじゃない?」

アコ
「なるほどキョロキョロ
   そうよねえーちょっと構えすぎよね。。」



確かに、彼のSNSには
色んなところに行って
色んな人と知り合ってる感じのような事も
書いてあったし。。


“これが彼の日常”



私が敏感に構え過ぎ。。

でも敏感に構えてしまうのは

訳がある



   



akoハート