その後も
飽きずにずっと楽器を
演奏するリコちゃんとゲラゲラルンルン

入れ替わりやってくる子供達赤ちゃん

観光客がナリさんに道を尋ねたりしてふたご座

わからないナリさんの代わりに
私が案内してあげたり右矢印右矢印



アコ
「今度どこにやるとか決まってますか?
   イベントとかパフォーマンスとか」

ナリ
「決まって無いんですよ(^^;
   来週は仕事で
   名古屋に行かないといけなくて」

アコ 
「あら、私達も来週、名古屋に行きますよ」
(車で3時間半)

ナリ
「え?!なにしに行くんですか?」

アコ
「お友達の車で、好きなアーティストさんの
   参加するとイベントに」

ナリ
「へぇ〜、どんな方ですか?」


そこから、大好きなアーティストの
怒涛のプレゼンをして。。笑笑い泣き

若干、引かれてるんじゃ無いだろうかと
思いながらも止まらず。。笑笑キョロキョロ

ナリ
「大好きなんですね。笑」

アコ
「はい。。すみません。。」滝汗

ナリ
「いえ、いい事だと思いますよ(^^)」



気づけばイベント終了時間

2時間半ぐらいだったかな

アコ
「そろそろ終わりですよね?」

ナリ
「そうですね」

アコ
「すいません、長い時間付き合ってもらって」

ナリ
「いえいえ、アコさんお話面白いんで
   楽しかったですよ(^^)」


恥ずかしい。。滝汗
本来リコちゃんが
相手してもらってるはずなのに
完全に私が相手してもらってる形に
なっている。。真顔


アコ
「今度、イベントとかパフォーマンスする時
   教えて下さいね爆笑キラキラ
   リコちゃんと行きますからおねがい!!


その時、少し勢いがあり過ぎたのか
ナリさんが少し後ずさった気がして。。ガーン

ナリ
「あぁ、はい(^^)」







しまった。。ショボーンガーン

なんか
がっつく女に勘違いさせてしまったのかガーンハッ

今、一歩後ろに下がったよね。。

違うんだ〜滝汗

ゴメンね〜滝汗

怖いよね〜チーン

んー、ちょっとショック。。アセアセ


アコ
「また、SNSチェックしときますね
   ありがとうございました」ニコニコ



リコちゃんもお礼とさよならを言ってバイバイゲラゲラ
夕方だったのでご飯を食べたりナイフとフォーク
おもちゃ屋さんに寄ったりピエロ

二人でブラブラしてから帰ろうと




するとSNSのDM

ナリ
『今日もありがとうございました(^^)』

アコ
『いえ、こちらこそありがとうございます』


ナリ
『アコさんの好きなアーティストさんの
   イベントでお勧めのものがあれば
   一緒に行きたいので
   教えてもらえませんか?』
  
   







ん?真顔












akoハート