アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ | 懸賞頑張るぞー!ブログ始めてみました。

懸賞頑張るぞー!ブログ始めてみました。

懸賞で当選したものを載せていきます(*^^*)
目指せ毎日お届け!

こんばんはルンルン
今日はアクセーヌ ミルキィ クレンズアップをご紹介させていただきますキラキラ

乳液タイプのクレンジングですキラキラ

メイクと一緒に余分な角質もオフおねがい

適量はティースプーン3〜4杯くらいの量でクレンジングするので、たっぷりの量でクレンジング出来て気持ちいいルンルン
少し長めにくるくるしましたが、しっかり私のメイクも落ちましたキラキラ落ち辛いマスカラなどは先に落とした方がいいかもですキラキラ

洗い流した後はふっくらもっちり肌にルンルン
つっぱらないし、しっとりするので、この時期とても嬉しいキラキラ
お肌に優しいクレンジングたっぷりつかって角質ケアしたいと思いますルンルン
素敵な商品をありがとうございますキラキラ

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

ブロネット様はこちら