パーフェクトCオールインワンジェル | 懸賞頑張るぞー!ブログ始めてみました。

懸賞頑張るぞー!ブログ始めてみました。

懸賞で当選したものを載せていきます(*^^*)
目指せ毎日お届け!

こんばんはルンルン
今日はパーフェクトCオールインワンジェルをご紹介させていただきますアップアップ

ビタミンC誘導体高配合オールインワンジェルですキラキラ

ぷるぷるのジェルで伸びもよく浸透してくれますキラキラ

私の送り迎え焼けの肌にも優しく馴染みました


たまにオールインワンジェルで塗るとポロポロしてくるものもありますが、こちらはすーっと馴染んでお肌もっちりでしたラブ

洗顔後、これ1つでいいのが嬉しいアップアップ

素敵な商品をありがとうございましたキラキラ

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪
パーフェクトCオールインワンジェル