今回のテーマは


現金一括払いってカッコいい!
って思ってる人の勘違い




高額なものを買うときに 
「現金一括で」

支払いできる人が
かっこいいなとか、凄いなって
思ったことありませんか(^^)?

そんなときに ありがちな
勘違いのお話しをします♪

読むと、自分の憧れに
近づくことができるよ(^^)



 お買い物やインスタを見ている時など
「あのバッグ可愛いな〜!」

って
自分にどストライクなタイプの
バッグを見つけた時!

めちゃくちゃテンション上がりますよね♪ 

すぐさま、値札チェック!




















「5万円か〜」 
この値段を見た時

頭の中で
色々なシュミレーションするよね。


A:欲しいから現金一括払いで買う

B:欲しいけど迷う・・でも欲しいから
  クレジット分割で買う

C:欲しいけど・・・高い
  お金貯まるまで我慢する

D:高いから諦める

✳︎どの選択でも あなたのその時の
 シュミレーション結果なので
 不正解はありません(^^)
でも、できることなら
念願のバックを手に入れたいから!! 
Aで即決したいですよね♪
 でね、
どんな高いものでも
お金があったら 
迷わずスパーン!と買えるのに・・・
「現金一括払いで」
ってカッコよく言ってみたい・・・
って思ったりしますよね♪



だけど現状は
お金が無いから
買えなくて諦めるしかない

そんな時って
もーこんなのだ!
あー
お金が欲しい

って思っちゃう( ;∀;)

 (私も昔よくこう思ってましたよ)
  
こんな風に
すぐにパパッと
欲しいものが買える
お金持ちになりたい♪
だって 
カッコいいこと沢山できるから♪  
って憧れたりすると思うんだけど、



実はね、
お金持ちになりたい

お金があったら
かっこよくなれる!
ってこれね、


カッコいい人になるのに
【お金が沢山いる】
勘違いをしているかもしれないよ!


お金がたくさんあるから
かっこいいってわけでもなくてね(^^)/

あなたの思う
『本当にカッコいい人』に近づくためには
お金に対しての思い
見てみることが第一歩だよ♪
さらに詳しくは
 


8月25日配信の

お金に
愛されている人のマインド


という公式LINE限定PDF の中でお伝えします(^^)/

↓ここから今すぐ登録!


なりたい未来を叶えよう
 
↓↓↓↓↓   さらに! ↓↓↓↓↓



8月28日募集開始!
お金のブロックを外していこう✨

 \失敗を成功に変えて/

 成果を出せる起業家になる!
🔥お金の循環爆上げセッション🔥
今回、特別に無料
提供させていただきます(^ω^)

『限定10名様です!』

/ 限定ですのでお早めに! \
繰り返す失敗を終えて
成功に激変させましょう(^^)/
こちらから
公式LINEに登録して
お待ちください(^ω^)!