今日のテーマは


売り上げゼロにならない
理由はコレだった!


自分の売り上げが
なかなか出せないときって
すごく苦しくなりますよね
私も経験したことあるので
その気持ちすごく分かります。


何で自分は駄目なんだろうって
思ったりしますよね
 

この話を読めば

その苦しい気持ちを
逆に活かせることが分かり
仕事がもっと楽しくなりますよ(^^)


最後まで読んでね♪




この話をしようと思ったのは

先日、お金の講座を受けている
お客さまから、こんな相談を
受けたからです。


「私は、オンラインで
 コーチングの仕事を始めてから
 3か月が経とうとしていますが
 恥ずかしながら、
 まだお客様が
 1人もいない状態なんです。
 同じくらいにコーチになった方々は
 皆さん上手くいっていて
 私だけ、何でこうなるんだろうって
 すごく辛いです。」


辛いですよね。
ほんと、辛いと思います。

1人で悩んでおられただろうに
勇気を出して言っていただけて
よかったと思いました。


私も、売り上げが出ない月ありましたよ。


集客の講座や
コンサルを学んで

教えてもらったことを
皆と同じようにちゃんとしてるのに

自分だけ売り上げが出ない



なんで?!
って謎でしかないし
他の人と自分を比べて
どこがどう違うの?!って


必死で考えたりするけど
全然分からんくて



原因が分からないからこそ
すっごく辛かったです


それでも、何とか
皆と同じようになりたくて

諦めずにSNSの更新
頑張るんだけど
⁡ 

前より「いいね」が減ったりすると

これもダメなの?!って
すごい敏感に反応しちゃったり



こんなときって
全然仕事楽しくなかったりするよね


大切なのは
売り上げが無くても
その人の良さとか価値って
変わらないってこと

あなたが
お金が多い少ないで
判断しちゃってるかも・・・なら

公式LINEに登録するべし!
⁡\


8月5日の公式LINEでは


お金に愛される人が
どんな行動をしているのか


を配信します

あなたが
出来ない人な訳ないやん(^ ^)/