あなたは毎日めちゃくちゃ充実してますか?

 
1年間で、
今日丸1日最高に楽しかったー!!!
って思えた日、何日あるんだろう。



 
むしろ、そんな風に考えるようになったのも
32年間生きてきて、つい1年前くらいなんやけどね。笑


 
でも、そう思ったら
 



無い
 
え、待って、、、
 


無いんやけど!


って答えが出てきた。(;^ω^)
 





例えば
楽しみにしてた旅行に行った日でも
 

どうせ寝るだけだからって
泊まるとこ、安さで選んでたり
 
旅費使ってるから、食費安く抑えたり。
 
おみやげケチったり
 

 
現実逃避~!
て名目で行ってるくせに

めちゃくちゃ
現実的に行動してるやん!
 
みたいな




我慢するのが嫌いなのに
我慢してない日無いなって、、、
 

 
インスタ見てても
 
いい車乗ってる人
いい家建ててる人
旅行めっちゃ行ってる人
企業して、夢叶えてる人
 
そんな人見るたび
「いいな~。羨ましいな。」
といつも思っていました。
 

自分もそうなりたいって
気持ちはあるのに
 

次の瞬間には

(今の給料じゃ無理やな。)
(子どもおるけん難しいな。)
(旦那は反対やろな。)
(この値段なら、いらんな・・。)
(高いもん買って後悔したら嫌やな。)
 
って、欲しい気持ちに
何重のフタすんの。
 

でもこれがいつも
お決まりのパターンでした。
 
 



そんなん繰り返してたら
いつしか、我慢してることにも
気づかなくなってて
 


今に満足してる訳じゃない
でも、何がしたいのか
分からない。
 

このまま気づいたら
ばあちゃんになっとんかな。
 
漠然とした毎日を過ごしていました。
 
 

私、ずっとこのままで
ほんとにえんかな、、
 
いつか、どうにかなるかな・・・
 
・・・そのいつかっていつ来る?
 
 
そんなとき
友達に言われた言葉に
ハッとなりました。
 
「未来は真っ白なんよ?
 この先、何があるかなんか誰にも分からない
 もしかしたら、今の次の瞬間にも自分は
 死ぬこともあるかもしれん。
 
 この先どうなるか分からんのに
 自分で勝手に想像して、不安になったり
 無理だって決めつけたり・・・
 
 それで本当にいい?
 みいはそれで後悔しないかな。
 





 
します!
ぜーーーーーったいします!
 

わたし、このままじゃ絶対
後悔します!
 

やりたこと
欲しいもの
諦めたくない!
 

って強く思いました。


( 心の中の図 )


 
それから私は
今この瞬間を生きる
ことを始めました
 
 
面白いことに
 

今自分はどうしたいのか
と、自分の想いに素直
行動していきだしただけで
 


自分に自信がついてきて
新しい仕事にもチャレンジでき
収入も増えました!
 

(オマケに喧嘩ばっかりしてた夫と激仲な毎日までも





ほんとに、未来は真っ白やった。
 


今の自分次第で
どんな自分にでもなれる
どんなことでも叶うと感じています。
 

 
変わることって
難しいようで
ほんとに簡単
 

ただ、
自分が変わりたいって
決めたらいいだけ♪
 


あなたも、未来を決めつけて
諦めていませんか?
 
 
今この瞬間から、誰でも
心の底からの充実
手にいれる事ができます。


今の人生1回っきりですよ〜(^^)





5月28日の公式LINEでは



理想の未来を

\諦めずに叶えるステップ/


についてお話しますね!(^ω^)

 



↓のボタンから登録してお待ち下さい。

 



今の人生1回っきりですよ〜(^^)