もう外では着られない

着たくないお洋服たちを

部屋着やパジャマに

していませんか?

 

「もったいないから」は

立派な理由のように見えますが

 

実は「捨てる」ことを

保留してるだけに

なっていませんか?

 

先日、パジャマ売り場の前に

「人生の時間の3分の1は睡眠」

と書かれていました。

 

寝ている時間に加えて

おうちで過ごす

リラックスタイムも考えたら

TOTALで人生の半分以上に

なるかもしれませんね。

 

人生の半分以上の時間を

ゴミに近い

↑やや言い過ぎですみません💦

洋服で過ごすって

何だかとても

残念な気持ちになりませんか?

 

片づけをし始めたことを

きっかけに、気分が上がる

部屋着やパジャマを

新調してみては

いかがでしょうか?

 

ちなみに、

部屋着とパジャマは

ちゃんと分けて

それぞれ専用のモノに

した方が睡眠の質も

良くなるそうです。

 

ちなみにわたしは先日

ユニ●ロでキャラクターものの

Tシャツを部屋着にしようと

爆買い?してきました!

 

爆買いしてもお財布にやさしい

ユニ●ロ最高♡

 

 

↑生地が薄いものを探していました!

 

そして、数年前に購入し

大分くたびれていたTシャツを

数枚処分しました。

 

高いものでなくても

新しい洋服は気分が上がります♡

 

外で着られない、着たくない

お洋服を部屋着やパジャマに

するのは止めましょう!

 

おうちでのリラックス時間を

気分良く過ごせる

アイテムに

出会えるといいですね♡