新規購入冷蔵庫納品 | yanokuma17314のブログ

yanokuma17314のブログ

ブログの説明を入力します。

7月3日(水)

 

 先般、冷蔵庫の購入契約をして…。 今日納品されて・・・使用していた冷蔵庫も容量で「500ℓ」で、新規冷蔵庫「500ℓ」と、同じなんですが「スリム」に、なった感じで「幅が10cm狭くなって」…(保温資材の進化で狭く設計されている)  使い勝手もよさそうで…楽しみです…(笑い)爆  笑おねがいキョロキョロルンルン上矢印上矢印…。

 

 今年の、春(4月)には、長年の(40数年)愛用していた「相棒・トラクタ」が、リタイヤーして・・・5月には「テレビ・冷凍庫」と6月には「冷蔵庫」と、相次いでリタイヤーして…私の思い出が満載された「各商品です」が、すでにすべての商品が対応年数を過ぎた物ばかりで…やもえ…無いのですが・・・トラクタについては超高額で「私自身の対応年数を考えば」

新規購入を断念する事に成ると思います…(稲作廃業) その他の  商品は、生活に密着しているので…即、更新しました…(一機、の出費で家計が大変です)…。ショボーンえーんアセアセ下矢印下矢印…。

(画像…1) 従来品より…スリムな感じで

あって

(画像…2) 冷蔵室は…余裕があって

 (画像…3)冷凍庫は…満タンで

 今夏は、「猛暑日」が、続くと予想されていますが「冷蔵庫」の、更新が出来て、一安心です…(笑い)

 

 我が家の「リビング」も、今年は「カーテン」の、新規取付や「冷蔵庫」の、買い替え「涼感植物の設置」等々「バージョン・アップ」して…キョロキョロ爆  笑ルンルン上矢印

 

(画像…4) 涼しさを呼ぶ…植物に「ハマッテ」います

(画像…5) ボトープ池で…金魚飼育しています

 今年の「猛暑日」を、乗り切る為に「ソフト」面の充実を図る事は先般も紹介しましたが、加齢が進む事で「メンタル」的な「テンション」を、揚げる事が難しく、色々と工夫をしています…(笑い)  その一つとして「金魚・涼感を呼ぶ植物」育てる事により「メンタル」を高揚させて、涼しさを感じ取り、心が「癒さ」れて・・・「達成感と充実感」も、同時に味わえる…

事が出来ます…爆  笑おねがいキョロキョロルンルン上矢印上矢印…。

 

  …要は…工夫して(考えて)行動する事が「ボケ防止て健康維持に繋がる」と、信じて  

   日~~々「考え・行動」出来ればいいな~と思っています…。(爆笑)