不快指数Max(マックス)で… | yanokuma17314のブログ

yanokuma17314のブログ

ブログの説明を入力します。

7月1日(月)

 

2日続きの雨降りで…。 不快指数も自分的には「Max・マックス」状態で…☂ショボーンえーんアセアセ泣下矢印下矢印…。

 

 そんな中、朝から「ハウス内」の、除草をして…時々雨足が激しくなって、大きな音をたてながら天井のビニールにたたきつけます…。 湿度は高く「蒸し暑く」作業開始と同時に「汗」

流れ落ちます…。 12時過ぎに帰宅して・・・シャワで汗流して…昼食をすませ、十分休憩をして・・・お買い物に出て(2時30頃)

(画像…1) 午前中は…ハウス内除草…頑張って

・・・「冷感植物」「はまって」ます…。

 今日も、追加購入して(2鉢) 植物に与える「液肥」も同時購入して来ました・・・100均では、鉢を置いた背景の「ミバ」を、良く見せる為の「グッズ」を、購入して置いてみまた…。

(画像…2) 追加購入して「冷感」植物(玄関の間)2鉢

(画像…3) 植物の背景に…グッズ置いてみましたが…目立たなくて

 明日も「スッキリ」しない天候が続きそうで・・・不快指数が深まる中で…どの様に「快適感」を、感じる事が出来るか・・・特に今年は、「ソフト」面を、充実させて「メンタル的」

「快適感」を、感じ取れれば、いいかな~~との思いで「工夫」しながら「行動」しています

…(笑い)爆  笑ニコニコおねがいルンルン上矢印上矢印…。

…END…