朝から本格的な雨で | yanokuma17314のブログ

yanokuma17314のブログ

ブログの説明を入力します。

5月7日(火)

 

 暦上の「立夏」も終りましたが(5月5日)まだまだ寒暖の差も大きく、加齢と共に体調管理が大変で…ショボーンえーんアセアセ下矢印下矢印…。

 

 今日は、風呂場の(何時もは、いき届かない)天井・ブラインド・ドアー窓・等々の清掃を「ハンディ・高圧洗浄機」を、使用しての清掃で・・・雨具(カッパ)保護メガネ・マスク、腕カバー付き手袋を着用して完全防護して(キツイ洗剤使用)  頑固な汚れで(きいばみ,カビ等)

苦労しましたが、全体に明るくなった感じで…。 一部まだ不十分なところも有るので、時間を取って引き続き清掃します…(苦笑)ニコニコショボーンルンルン下矢印上矢印・・・。

(画像…1) 槽周辺も…スッキリして(目地) 

(画像…2) 天井部も…綺麗になって…明るくなりました

(画像…3) 横壁部も…きいばみも…スッカリして

 本格てくな清掃も(高圧洗浄機)を、使用して(目地・天井・側部)の、側部の、きいばみやカビ跡の頑固な汚れは、一回の清掃では簡単に除去できません…ショボーンえーんアセアセ下矢印下矢印…。

 

 風呂場は、一日の疲れを「癒やす」場所なので常に清潔にしたいですね…爆  笑おねがいニコニコルンルン上矢印

…END…