10月の川越にぎわいマルシェ御礼 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。




10月9日日曜日に開催された
川越にぎわいマルシェ

前半雨でした〜〜雨雨
向かう途中は不安が一杯ガーン

後半からは風が強くなり台風
振り回される1日でしたが

お天気の回復と共に人出が増え
用意した自家製パンは完売爆笑音譜

テントご一緒の成田ファームさんの
イチジクや洋梨、和梨もバンバン
売れて照れ良かった〜。

雨上がりの会場

{F0926492-8CD5-459F-8B41-5F637FEE6828}

{FD468BDE-6D69-4031-BA9B-EAD7FC897379}

2日のはとやまワークショップDAYに
出店して下さったARUNADAさん
キャンドルスタジオTwin Tailさん
アトリエナナオさんも一緒です。

ファルファッラ エ ローザさんは
ワンちゃん・猫ちゃんのオシャレグッズ
が充実。

はっぴー布れんどさんの布ぞうりも
毎回売り切れする人気です。

もくもくねずみさんは工夫された
木工が楽しくて今は、ドールショップ系
が充実しています。

キッチンカーやテントにて
お食事も多種ご用意お団子りんごラーメカレー

はとやまがらすも委託している
工芸品も購入できる越生町で
人気の豆腐店  藤やさんは豆腐団子や
モツ煮をご用意。

若奥さんの恵さんが、頑張っています。

川越駅西口の賑やかしを目的にして
開催されるマルシェですが、出店する
方々の繋がりも会を重ねるごとに増し
ひとつのチームになってきたなぁ〜と
感じます。

これは、にぎわいマルシェ実行委員会
の成果だと思います。
今後また面白い展開があるかも…爆笑

最後に

ご来場、ご購入の皆様  雨降る中を
ありがとうございました。

また雨に濡れながらの準備
支配人の元気印N氏、いつも凄〜く
頼りになる警備員の皆さん。
ありがとうございました。

会を重ねるごとに増す出店者の
皆さん、お疲れ様でした。

次回は11月12日 土曜日

川越ウェスタとの合同で曜日変更ビックリマーク
また多勢いの皆様とお目にかかれ
ますように花束