夏のクラフト展 明日最終日 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。



今日は夏本番の日差し晴れ晴れ

暑かったですね〜メラメラ

海やプール、川遊び⁈に行くには
ピッタリの日

開催なか日の今日
午前中は混雑した時間もありましたが
昨日まで体験待ちも出ていたのに
嘘のよう…ノンビリした空気が流れ
先生もマンツーマン指導

混雑の様子

{5739B883-F948-4779-914C-579A402585D4}

暑い日差しを避けてインドア組さんは
ラッキーでしたね(^^)

手織りエディットさん
 大人移動ポケット
                  
{84B3FBD8-EB8B-4543-8CFE-42422D38D94C}

縮緬細工の伊藤先生

{FB4370CC-751D-4D47-B2F0-48E062C288DF}

はとやまがらす
寒色系のブルー、グリーンなどが人気
です。

{0AB25201-3EBA-403C-A374-06A154C86BB8}

{3A6A442A-A082-4DCB-A32C-6B62CB87E39E}


今日はワークショップで
3個作った〜、4個できた〜と
抱えて帰る皆さんの後ろ姿を
見送る時

私達がまいている手作りの種が
数人の中にでも芽吹き、育って
くれれば嬉しいなぁ〜と
思うのです。

夏のクラフト展  最終日
午後4時終了です雨くもり

お天気が崩れても
室内で作業しますよ。

どうぞお運び下さい。