川越にぎわいマルシェ3・4月御礼 2 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。


朝から暖かくイベント日和
4月10日  にぎわいマルシェ開催

今回ウェスタ川越での同時
イベントはなく、いつものゆったり
したマルシェの雰囲気

それでも昨年から続けてきたおかげで
覚えて頂き、お目当の品を買いに
お客様が増えてきました。

嬉しい事に私のパンを買いに
来て下さるかたも爆笑

透明青ガラスのネックレスは
今回も若いお嬢さんがお買い上げ!
必須アイテムになりそうです。


{ED2D8634-AF35-4719-95A6-9C06AAEB7571}

{862101C1-C3A0-4436-835E-DFDBBAAC36DA}

ライオン君もお手伝いしてくれます。

{06D26E67-14B2-45B5-9415-5F7DE9A42C17}

アトリエ ナナオさんのあると便利な
布小物

もくもくねずみさんの木のミシン
私は猫のマステカッターを買いましたよ

新規出店のジャム専門店  おはりやさん

アクセサリーと猫チーフもある
ファルフアッラ エ ローザさん

布草履が良く売れる
ハッピー布れんどさん

石鹸カービング体験が人気の
タイ伝統工芸のアルナダさん

全23ブース  新規出店の皆さんと
ジャンケン大会、ダンス、生歌ライブ
など盛りだくさんでマルシェを
盛り上げました。

ご来場の皆様
足を運んで頂き、お買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。

関係者の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。

出店ブースの皆様
また来月頑張りましょうウインク

次回は
         5月8日 日曜日