キラリ春色 ガラス展 | 洋玉のパンとガラスと

洋玉のパンとガラスと

パンを作る毎日、ガラスを作る毎日、作る毎日のいろいろと参加するイベント告知や御礼を書いていきます。



2016年も早3月~

2カ月ブログをお休みしましたがほっこり
チューリップちょうちょチューリップちょうちょ


ガラス工房では年明けから体験会や
3月からスタートするイベントに向け
作品作りに励んでおりました~ウインク

作品作りの様子やイベント告知、
御礼などアップしていきますので
また宜しくお願いいたします。ニコニコ

さて本日      3月1日から19日まで

坂戸市入西堀込の手作り工芸「椿」
にて

キラリ春色   ガラス展
はとやまがらすグループ6人の作品   
を開催します。

初日  オープン時に椿さんに伺うと
ちょうど読売新聞社さんから
グループ展の開催の掲載について
お電話頂きました。

手元に写真が一枚しかないので
展示している作品の写真を送って
下さいとの事でした。

おお急ぎで撮影して
{103A40F8-FBE4-4152-BCC9-40C87D63270B:01}


送りました。フ~笑い泣きウインク

読売新聞3月11日号に掲載になる
そうです。

開催なかばに弾みがつきます。
有難いですね~~キラキラキラキラ

重い上着を脱ぎ、襟元が空いた時ドキドキ

透明感のあるガラスアクセサリーが
キラリキラキラ
冷たい肌感に季節の変化を感じられ
ますよ。


どうぞ春を感じにおいでませ~花火花火