高知キャンプもスタートして2週間が経ちました。

新潟はもちろんのこと関東地方でも雪が降ったりするくらい寒い日が続いてますが、高知は天候に恵まれて太陽の下でサッカーができる日ばかりで本当に感謝です。

身体もやっとハードな練習に慣れてきたという感じです。
はじめの1週間は毎日身体が筋肉痛のようでした。
個人的にはここ数年の中で一番ハードなキャンプになっています。
この厳しくハードな練習はチームも個人も強くなるために必要なことなので全員で頑張っていきたいと思います。


{EB596E92-F872-4124-87EE-5C6E65E7D3F1}

走る

{1117A7D6-5ADF-4DB1-B25B-95D9319709F5}

走る

{D07D5968-E65B-4792-8D75-49C8ECD9733E}

走る

{765016B5-3D12-4336-A2C5-457BD6CA9720}

走る

{E01CF935-84C1-420A-949D-48B0A2493959}

走る


今日は楽しみにしていたこれを見ます。


21時〜22時30分

オフ期間に念願だったキューバに行ってきました。

そのことはまたどこかで書きたいと思います。
(たぶん笑)



KISHO