{71DAD992-EC98-4837-BB62-C11DD7419877}


昨日発表がありましたように来シーズンからアルビレックス新潟に移籍することになりました。

名古屋グランパスエイトのファンやサポーターの皆様、そして、パートナーやチームメイト、スタッフと多くの皆様に支えられ、4年間にお世話になりました。

名古屋という街が好きになりました。名古屋のファンやサポーターが好きになりました。そして、この長い歴史ある名古屋グランパスエイトの一員として4年間赤いユニフォームを着て皆さんと同じ時間を共有できたことは僕の誇りであり財産です。
多くの方々に支えて頂き、今の僕が居ると感じています。心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

また皆さんから熱い声援を送ってもらえるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください



KISHO