狩りって言ったら昔ハマったモンスターハンターか友達のお兄ちゃんがAIR MAX狩りに遭ったことくらいしか思い出せないけど、今日はぶどう狩りに行ってきました。






たくさんの種類があって、どれも食べたくなってしまった結果が……






こんなにも!!


ぶどう狩りをさせてもらいありがとうございました。

ただ、収穫の仕事は僕には向いていないということに気づきました。
確実にヘルニアになるでしょう。

でもこの方は大丈夫みたいです。



あれ?立ってる!

僕は腰を直角に曲げないといけないくらいなんですがね。










夕明かりの出来上がりはどうでしょうか?



KISHO