Barcelona と言ったらやっぱりここだろ!ってことで




サグラダ・ファミリア!!行ってきました。
photo:01



地下鉄の出口を出てすぐにありました。



テレビや写真で見た物が目の前にあり、すごい迫力でした。
photo:02



その日は『東日本大震災』の犠牲者への追悼式典が行われていました。



周りにもたくさんの人がいてチケットを買うのにもすごい行列でこの日は外観だけ見て次の日にリベンジする事にしました。



そのままガウディ通りを歩いてサン・パウ病院を見てきました。
photo:03



photo:04



photo:05



そろそろお昼ということで、サンジョセップ市場に行きました。
photo:06



人も多くとても活気のある場所でした。お正月のアメ横状態です。(お正月に行ったことはありませんが・・・)
photo:07



photo:08


食料品はなんでもあるって感じでした。


今回は(も)パエリアを食べました。
photo:09


イカスミのパエリア

photo:10


パスタのパエリア

お米じゃないパスタのパエリアって初めて食べたけどすごく美味しかったです。
photo:11




食べてばかりだな(^^;;



KISHO