『こっちに来て2ヶ月も経つのにまだ傘買ってないですよぉ~』


矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba


『じゃあ家に日本から買ってきた傘がたくさんあるからあげるよ!』


そしてこの傘を頂きました。



これがあの悲劇を生むとは…





ちょっと前の話になりますが、



休みに知り合いと一緒にスイスのバーゼルまで行きました。



フライブルクからバーゼルまで車で1時間くらいです。



国境を越えるとすぐにバーゼルです。



初めてのバーゼルにワクワクしていました♪



雨が降ってきていたので傘を買おうということになりました。
車に折りたたみ傘が1つあったので、足りないもう1つを買うことにしました。



お店を入ってすぐに傘が売ってました。



さっすがぁ♪



って思って選んでみてもどれも女性用のデザインしかなく、もしかしたら中にあ
るかもと店内を一周。



でもありませんでした。



諦めてお店を出ようとレジを通過したら、1人の女性店員が声をかけてきました。



カバンを開けられ


『I saw you!!』




と傘を掴み、腕を掴み、連れて行かれ、ここでやっと万引きと間
違えられてる!Σ(・□・;)


と思い、『NO! NO! NO!』と連呼しても『I saw you!!』の一点張り!



しかも不運が重なるもので、その傘は新品だったので


矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba



向こうも強気に『雨降ってんのに傘さないでくるはずないでしょ 』みたいな感じ
で。



いやいや、ここの地下に車止めてんだよ!みたいな(T_T)



担当者みたいなのが来て、傘売り場に一緒に行き、確かにデザインはかなり似て
いたけど、違うとすぐに判断したみたいで帰っていいよ!って感じになったけど
、それじゃあこっちの怒りも収まらず、何食わぬ顔してレジにいた、その店員に
向かって怒りをぶつけましたが、まったく反省の色なし



誰も謝ることなく終了。。。



着いたばかりなのにテンションガタ落ちでお店を出たら


矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba


すっかり雨は止んでいたとさ…



ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


KISHO