伊丹でのあまりにも長い待ち時間には


はねトびでやってる



『しりたし』



ルールはリズムに合わせてしりとりしながら一文字ずつ増やしていくゲームです!


例(い→いす→すいか→かまきり)


メンバーは

いさおくん。

くろさん。

ちば。

アトム。

かず。



でやりました。



意外に難しくて5文字辺りでピンチです(^^ゞ




やっていくうちに4文字、5文字辺りは国名がいけるとか6文字以上の『と』は『とうきょう』をつけたらいけるとか

(とうきょうと・とうきょうえき)

それぞれ攻略法を考えながらやってました。




が・・・・・・




ダントツに弱かったかずには、おにぎりもアイスもごちそうになりました(笑)




ごちそうさまでした(^-^)


長い長い待ち時間だったけど




6文字以上が言えたときのみんなの一体感・・・・・




priceless!




かずの財布の中身・・・・・




moneyless!




今の状態・・・・・








ストレス(~∧~)




KISHO