矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1020280.jpg


今日は新潟花火でしたね☆




天気が心配でしたが、なんとか最後まで大丈夫でしたね。




みなさん見に行きましたか?




自分は最後の30分だけ見ました。
花火を見ると、夏だなぁ~って感じるけど天気がいまいち夏っぽくないのが残念ですね(/_;)




みなさんもそれぞれ夏だなぁ~って感じる瞬間がありますよね!?




何でしょう??


海?


花火?


スイカ?


カブトムシ?





いやいや自分が夏を感じるときは……






北野君がタンクトップ着てるときかな(^^;)















って一年中着てたわ(x_x;)



KISHO