部活を美術部にしたせいか、和気藹々と中学生活を始めたみたいです

変な先輩圧はないみたい

学校の脇が田んぼな中学だからか落ち着いているのかな?

彼の周りはいまんとこ無風ですな


20分くらい歩くのもいい運動

えらく遠回りしてかえってきたりしている様子


お勉強はなー、お友達は塾通いが大半 ま、そうだろな


親しい友達から、塾楽しいから行かない?期末何位だった?と聞かれたので順位を言ったら、

あー、そりゃあ塾行く必要ないわー と言われたそうな 

そんな感じ

順位なんぞどうでもいいが、ガッコに縛られずにいろんなことをおもしろがってほしいなとは思う


中学行っても竹を細工して刀と鞘を作って、満足気に振り回してますわー