「お気楽ダイエット感想」

50代男性からの感想を頂きました。

許可頂きましたので、原文そのままに。

今年も宜しくお願いします〜
おかげ様で5ヶ月で15キロ痩せました!正月は普段と違う生活で2キロほど増えてしまいましたが 休み明け4日で元に戻りました〜
お節料理も気をつけて食べたつもりでしたが、、、
何より良かったのが先日病院で血液検査の結果で糖尿病の薬は終わりになりました この後数ヶ月間の血液検査は続きますが、、、
今後もよろしくお願いします〜

私の経験が、人の役にたっている。
自分のことのように、

嬉しい♡ですね。

PS.お気楽ダイエット月謝制カウンセリング受付中です。

@やのへい