今日、Amazonに、

「妻を笑顔にすること」

申請しました。

すると、

ついさっき、申請が降りました。

早っ!!!

電子書籍ですけど。

製本版は、9月8日くらいだと思います。

Facebookで書いてきた内容を集めたものです。

帯に、
妻の為に何をしていますか?
妻の為に何をやりますか?
貴方の妻は笑顔ですか?

そんな感じの内容です。

ご興味あれば、よろしくお願いいたします。

三連休、お盆休みに、お読み下さい。

イラスト入れると高くなる、カラーにすると、また高くなる。

118ページ程の本です。

価格は、Kindle版は1200円(税込)です。

製本版は、来月に、1497円(税込)で予定しております。

よろしくお願いいたします。

申請降りるの早くて、書いた本人が、ビックリしています。

Amazonで、
「妻を笑顔にすること」
と、検索してみてください。

@やのへい