再度、振られる。

 

、彼女から電話。

彼女は、
「貴方のことが、嫌いになりました。やっぱり、笑顔じゃないし、話も下手だし、別れましょう。」
と言われました。

 

 

 

・・・2回目です。
 
私は諦めたくたかった。
 
けれど、私の努力不足だ。
 
しょうがないと、諦めました。

 

 

翌日、彼女から電話?
 
2回無視しました。
 
3回目が鳴りました。
 

 

 

何かあったのかと不安に思い、電話に出ました。

すると、彼女のお父さんでした。
 
お父さんは、

 

「娘が、保育園を休んで、ずっと、泣きじゃくっている。別れたのか?」と。

 
私は、

 

「ええ、彼女から振られたので。」

と、伝えました。
 
すると、

 

 

「伸也くん、もう一度、娘と付き合ってくれないか。」
お父さんから頼まれました。

私は、訳が分かりません???

お父さんは、彼女と電話を代わりました。
 
彼女が、泣きながら、

 

 

「ごめんね、ごめんね。」
と言います。

更に彼女は、
「貴方の家族から、貴方を奪うことがしのびない。それで、貴方の事が嫌いになった、別れて欲しいと伝えた。」

と。

私は、あまり怒ったことがありません。
 
でも、この時は、本気で怒りました。
 
小学生の時にいじめられて、怒った時以来だと思います。
 
私は、
「いくらなんでも、酷すぎる。私の心を弄ぶな。私をなんだと思ってるんだ!」
と、彼女に伝えていました。

 

ただ、途中から、

 
・・・泣きながら、怒っていました。


彼女の辛さが、分かってしまったから。

 

 

 

そして、私は、

 

「人のことは考えなくていい。自分の気持ちだけを伝えてほしい。」と。

 
そして、改めて聞きました。

 

「私と付き合いたいですか?」

と。
 
彼女からの返事は、

「お願いします。」
でした。

 

⑤に続く

 

私のダイエット本が発売中です。

Kindle電子書籍です。

 

製本版は、5/20発売です。

 

 

よろしくお願いします。

 

@やのへい

image