ゲーム実況ブログ

ゲーム実況ブログ

Youtubeで、ゆるーくゲーム実況をやっています。

Amebaでブログを始めよう!
盗賊ギルドのクエスト「湿ったスピリッツ」で宿屋でサビョルンと話す際に、偶然にもレッドガード女「サーディア」を見つける。


ゲーム開始当初に、曲刀を持ったアリクルがホワイトランで探していた、その当人です。


どちらの味方をしても良いようですが、まあ、見た感じからアリクルの方が悪そうだしね。
レッドガードの女性の依頼を受けることに。


依頼内容はアリクル一味のボスを倒すということ


まあ、そうなるわな。


敵の拠点は「詐欺師の隠れ家」


ホワイトランからは結構遠いです。
今回は、そこまでの動画になりました。
 
スカイリムSE実況10話目。

盗賊ギルドのクエスト「響き渡る声明」で、ゴールデングロウ農園をいよいよ攻略します。


動画撮影前に修行して、幻惑100まで上げました。



上げ方は「消音」をひたすら唱えるだけ。
 

非常に地味で、時間さえかければ誰でも上げることができます。3時間ほどかかりましたが・・・。


おかげで、鎮静と激昂が上位レベルまで効くようになりました。




必勝パターンは、鎮静で落ち着かせておいて、後ろからダガーで不意打ちするという感じです。
 
ただ、単純に剣で猪突猛進に行くのが嫌いなので、同士討ちさせたり、闇討ちしたり、なかなか楽しいですね。
 
 
危なかったのですが、ミツバチの巣を3つ焼き払うという課題も何とか無事クリアしました。
 
 

今回のゲーム実況

盗賊ギルドに入ると、ギルドのメンバーからお金稼ぎのミニクエストを受ける事ができます。

 

ヴェックス姉さんからは、泥棒、おとり、一掃、強奪。

 

 


デルビンからは、数字をいじる、スリ、盗み。

 

 

 

スリをやってみたんだけど、対象者の盗むアイテムの確率が、たったの46%!!。

 

 

必要なスキルはスリ。

事前にクイックセーブしておかないとヤバイです。

 

 

泥棒の仕事は、家に忍び込んで、対象アイテムを盗みます。

必要なスキルは、開錠、隠密です。


 

これらの能力は鍛えておかないと駄目ですね。

危なっかしいです。


基本的には戦闘は無い様子。
生かすというのが盗賊ギルドの掟みたい。
 

実況動画を見てみる