しまうまプリント 写真印刷おすすめ! | 今日も生きる やのぶろぐ

今日も生きる やのぶろぐ

今日を語るブログです。
普段の事、あのころ(学生や就活社会人の頃)、節約etc
最近LINEのスタンプ発売しました。
愉快な日本人スタンプ
http://line.me/S/sticker/1031805
よろしくお願いします。


しまうまプリントってご存知ですか?


写真を印刷するとき、よく写真館やらスーパーの写真機


やらで現像するとは思うのですが、


インターネットで簡単に注文できちゃうんですよ。


しかも安いしきれい。






1冊198円~、24時間いつでもオンライン注文!!
しまうまプリントのフォトブック



フォトブックもつくれて安い。とにかく安い。


私、あのお店で写真選んで~っていうのが


好きじゃないんです。


前の会社の同期の人がこのしまうまプリント使ってて、


お子さんの子供が大量に印刷したいってことで


300枚ぐらい印刷したらしいんですけど(配る用もあるみたい)


注文して、お金払えば、あとはポストに投函してくれる


だけみたいです。



印刷のクオリティーも写真館とかのものと全然変わりなくて


安くて簡単みたいです。


写真のクオリティーも選べるみたい。


携帯でも注文できるみたいです。


見せてもらって一番安い設定だったらしいんですけれど


とてもきれいでした。


ぜひぜひ夏休み写真が特にとるケースが多いと思うのですが


利用してみてはいかがでしょうか。



最短で当日発送も可能とかすごすぎでしょ。


ちなみに、フォトブックだと1冊にまとまって見やすそうだし、


プレゼントにもよさそうです♪