久々 ブログテーマ 追記 | 今日も生きる やのぶろぐ

今日も生きる やのぶろぐ

今日を語るブログです。
普段の事、あのころ(学生や就活社会人の頃)、節約etc
最近LINEのスタンプ発売しました。
愉快な日本人スタンプ
http://line.me/S/sticker/1031805
よろしくお願いします。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中



お久しぶりな感じです。


12月1日から全くブログを書いていませんでした。


明日は休み!!


やったわ。



アメーバブログさんが、欲しいプレゼントが届く


キャンペーンをやっていらっしゃるそうで、


便乗しました。


だって、大人だってクリスマスプレゼント欲しいじゃん。


と思ったのですが、


何が欲しいかな・・・・あれ?


職場環境を直してほしい・・・・・・



爆発ドーン


このネタは色々、自分的には腹立たしいほど


馬鹿らしいネタなのでいつかかきたいです。


何が欲しいかな・・・・


風呂に入って考えよう。


追記します。



12/24.


どんだけ風呂に入っているんだよって話ですね。


書くの忘れてたというのもあるのですが、


なんていいますか・・・・


欲しい物が思いつかなかった・・・今までは。


デジカメとかプリンターとか考えたのですが、


自分では買えないものがいいなーと思いまして、


考えたら


液タブが欲しいな☆なんておもいました 。


WACOM 液晶ペンタブレット DTI-520 U Model/ワコム
¥129,600
Amazon.co.jp

これ・・・・


液晶タブレット・・・



うんわかってますよ。

書くだけタダですし。



サンタさん、画力と一緒にこれも欲しいです。




メリークリスマース







アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~