久屋大通で開催されている大とくまつりへ行ってきました。
東海エリア、日曜昼放送されている番組のイベントです。

大とくさんが、いました。
 
生放送の中継がありました。
タイムマシーン3号さん。
高田純次さん、大木さん、中京TVアナウンサー恩田さん。
 
PS物産展は、はじまる前から大行列でした。
 
他には、海外国内旅行を紹介しているコーナーがあり、
いろいろもらえました。
 
少し離れた、しんぱち食堂で食べました。
朝さば文化干し定食(550円)+ビール(180円)
炭火焼のサバ、釜焚きのお米、非常に美味しいです。

とにかく安い!ビール180円!
その後、名古屋駅方向へ歩きました。
13000歩 歩きました。
良い天気、暖かく、散歩日よりでした。