久屋大通オアシス21近くにある、NHK名古屋で開催されていた
正直不動産2の展示を見に行きました。

毎週、見ています。
PR体験会へ入場するには、行列していました。
小田和正さんの主題歌が流れていました。
記念にバッチを作りました。永瀬・・・・
他には、NHKでお馴染みにチコちゃん。
大河ドラマ、光る君へ の パネル
昔の機材
ひょっこりひょうたん島
プリンプリン物語!!見てました。
 
オアシス21は、人工アイスリンクがありました。
 
昼は、バーガーキング。
ワッパーセット890円→690円(3/10まで)
直火焼き、大きめのハンバーガーで
野菜もたくさん入っていて美味しかったです。
 
鶴舞公園方面へ歩いている途中、成田山萬福院へ。
マンションの間にありました。
晴れていましたが寒く、途中、雪が降ってきました。
12000歩歩きました。